アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します、私は男子と話したり、グループワークなどがある時必ず赤面症になります、周りからはどうおもられているのでしょうか、恥ずかしすぎて仕方ありません、本当に恥ずかしいです、

A 回答 (3件)

普通にかわいいです。

    • good
    • 1

とくに気にならないと思います、そこまで見ている人は少ないだろうし、気付いたとしても、普通は質問者さんが恥ずかしがるような内容で考えないと思います。

    • good
    • 2

あ〜またか、です


お友達が赤面してたらあなたどう思う?
自分と置き換えてモノを考えりゃたどり着くんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!