プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます♪
丸亀製麺についてのご質問です。

丸亀製麺とはなまるうどんでは、どのような違いがありますか?
また、丸亀製麺のメリットとデメリットどんなことがありますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 丸亀製麺に」の質問画像

A 回答 (4件)

●【丸亀製麺とはなまるうどんでは、どのような違いがありますか?】


⇒個人的には、丸亀うどん方が、麺がしっかりしていて食べ飽きず、おいしいように感じます。
はなまるうどんは、食べているうち 飽きてきますし、特においしいとは思いません。 

●【また、丸亀製麺のメリットとデメリットどんなことがありますか?】
⇒以下のとおり。

【メリット】
各店で粉から練ってうどんを作っているというだけあって、麺には腰があって食べ応えがありますし、他店と比較しておいしいですね。

【デメリット】
ここ数年、値上げが続き、うどんとしては価格が結構高くなってしまったこと。
他の外食産業と比較しコスパが悪く(専門誌では、原価率がやや低いと聞いたことがあります)、このため、近年、わたくしは運営会社(㈱トリドールホールディングス)に見切りをつけ、持ち株を全て売却処分し、吉野家、松屋、すき家、日高屋等に行くようになってしまいました。

https://jp.marugame.com/menu/udon/?filter=shop

なお、以上は、すべてわたくしの個人的な意見・感想、行動パターンですので。
    • good
    • 4

全国シェア


なか卵 10%
はなまる15%
丸亀  55%
はなまるうどん
低価格 
讃岐うどんもどきです
吉野家傘下

丸亀うどん
品質は国内高い評価受けています
    • good
    • 3

客層の質

    • good
    • 3

丸亀製麺は何枚ためたら無料クーポンが貰える、おにぎりはプラスチックのパックで包まれています。

デメリットは安いだけあって機会打ちである、並ぶ事です
はなまるうどんは女性が好むようなものであったり、吉野家の系列店であるためやすいはやいうまいを提供してくれているところですかね
はなまるうどんのデメリットはあんまりわからないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A