プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師、アイリストをしている18歳です。
シャンプーの体制、マツエク施術で腰と肩が酷く痛むのですが、整体に行きたいと言っても彼氏にとめられます。理由を聞いたら男の人に触られるからと言われました。
ですが、今日彼氏が友達とゲームしている時に彼氏の友達から彼氏クラブに連れて行ってもいい?と聞かれました。それは付き合う当初から行かないでねっと言っていたのでその友達にもだめですと伝えました。
ですが、その電話を終えてから二人で話しているとクラブ行くのと整体は一緒だと言うのです。
クラブには行って欲しくないけど、整体行かないでと言われてるので体が痛くても我慢するべきなのか、どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

身体の為に行くべきですし、男に触られたくないという彼とは別れてください。


結婚して、出産する時も絶対揉めるからです。
産婦人科医、女性もだいぶ増えてはいるけど、まだまだ少ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!