プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを見る度によく2時55分とか3時44分とか……。
この33.44.55とかはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

ゾロ目は印象に残りやすいだけではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ単にそれだけ、それぐらいなもんですかね?

それだけゾロ目を見るのであれば宝くじぐらいは当たってもイーと思うんですけどね。

お礼日時:2024/01/29 18:17

麻雀のやり過ぎかもしれません。


一盃口・・・
    • good
    • 0

分時刻です。

    • good
    • 1

10%の確率で起きる現象で、2桁の足し算は良いけど3桁になるとオッ!・・っとなる人にとっては記憶に定着しやすい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

計算弱いんで、……

トホㇹ。

お礼日時:2024/01/29 18:18

???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A