プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏金問題についてどう思いますか?

#統一教会 #カルト #腐敗政治

A 回答 (13件中11~13件)

反社会勢力、統一教会とズブズブ問題の直後にやくざのようなマネーロンダリングしても国会でへらへらと笑っている世耕、西村らには反吐が出ますね。

公民権停止が無理ならば、選挙区の住人が同等の処分を与える義務が生じます。
    • good
    • 1

「またですか?」って感じ。

 政治と金の問題は私が小学生のときから言われ続けてきました。 50年以上です。
    • good
    • 0

本当の裏金は桁違いでしょうね。



例、五輪の税金持ち出し詐欺。
4000億円でやるとデマフェイク。
内緒で3兆円超えです。
マズゴミは10秒の放映で終わりです。

みんなでピンハネ地獄です。裏・闇金です。

東電の初期の除染作業員は日当6万円でした。
死んで貰うからです。
しかし、1次下請けからピンハネ地獄で9次下請けまでピンハネし、
作業員は7000円でした。

 【 税金の8割はピンハネ 】です。一部は裏金です。

某財閥ゼネコン。
高速道路の緊急電話を一台400万円で落札。
地域の下請けに80万円でやらせる。
一台で320万円もピンハネ。
儲けは政治屋・厄人・会社の重役などで山分けです。

80年前から戦後ず~~とこんな調子です。
裏・闇金塗れですね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A