プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活をサボって遊んだのがバレたっぽくてバレてんだよ調子に乗るなよってノートに書かれてたのですが、どうしたらいいと思いますか、、、、

A 回答 (4件)

サボらないようにしましょう

    • good
    • 2

これからはちゃんと出席しましょうp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

警告ですね。



真面目に部活をやりましょ。
    • good
    • 0

そのメッセージを書いた人物を特定して、一緒に部活をサボって遊べば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人物は分かるんですよね、

お礼日時:2024/01/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A