アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。
最近、部活・家庭勉強・塾・体力テスト(学校の)・部活の試合(野球部)があり、塾をサボってしまいました。
すぐに親にバレたのか電話がかかってきました。
どうすれば良いか分からず苦しいです。
助けてください。

A 回答 (3件)

塾、役に立ってるの?

    • good
    • 0

「体力の限界を感じて、やむを得ずこのような結果になりました。



「今後は、このようなことが起きないよう、スケジュール管理と体調管理で再発防止に努めます。」

と言い、一礼しましょう。
親御さんは、きっと我が子の成長を感じて褒めてくれるかもですよ。
    • good
    • 1

とりあえず親に謝って、次からはちゃんと行くと言えばオッケーですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!