プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡の頻度が少ない
もう嫌になる
いつも私から連絡する
もしかして!冷めた?と言う事なんですかね?

男友達には毎日連絡
グループLINEをしているくせに

なんで彼女である自分には
連絡汚さないんですかね
大切にされていないよね

優先順位が下と言う事なんですかね?

でもデートの約束はしてくれますが
なんなの?、って思いませんか?

A 回答 (4件)

単純に趣味は友達の方が一緒だからとかじゃ無いですかね 男性なら車とか釣りとかゲームとか趣味が一緒で同性なら気を使わないから楽とか 

貴方はデートもするし好きだから会って話したいとか意味が無いとか優先順位が下とかでは無いと思います
    • good
    • 0

追いかけられたい立場にいたいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

釣った魚に餌は与えない。


ということかもしれませんね。
    • good
    • 0

LINEするのはつまんないけど、会って会話するのは楽しいorヤリたいからデートは行く♪かな?


男友達とは趣味の話とかで楽しいのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています