アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の身より家族が毎日毎日無事に帰って来ひゃるか、とても心配やねん。こないな心配性のうちの性格は、とても生きづらいんやけど、人一倍寂しがりやな性格やから成るのんか、他の人も家族の身は心配してはりますか?

A 回答 (8件)

自分は母は小学5年生の時に亡くし、父は高校1年の時に亡くなりました。


兄弟は三人兄弟で一番上が兄で真ん中は姉からの自分です。
兄弟とは仲が悪く今現在疎遠状態です。
心配はしていないけど、ふとどうしてるかな?
と思う時はあります。
姉が事故起こした時急いで行った時ぶつけた相手にマジギレしてしまいました。
嫌っていても唯一の家族で大事な存在なんだなぁと思いました。
もし家族が大事なのであれば心配性ぐらいが良いかと思います。
それだけ家族愛が深い証拠だから。
自分は両親も亡くなり兄弟のクソっぷり愛想尽きたのでこれから先もふと思う程度かなと思います。
ただ自分が結婚し家族が出来たなら自分の嫌な思いなどは絶対させないし命懸けで守ります。
家族愛はとても大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分がこさえた家族は、かけがえのおへん大切なもんやと、うちも思うてるねんけど、ニュースで親が子供を虐待するとかのニュースは、見てて心が痛いどす…回答おおきにどす

お礼日時:2024/01/30 21:42

子供の帰りも心配だけど、一番心配なのは夫です。

体もあまり丈夫ではなく数年前に2度も手術しているので…薬も手放せません。
でも家族の為に頑張って働いてくれています。帰りが夜遅いので帰ってくるまでは心配ですね^^;
逆に私は丈夫な体なので、私の丈夫な体を少し夫に分けてあげたいです*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうどすね!旦那さんが帰られたら奥様や家族の笑顔が、1番の癒やしになったはると思います。

お礼日時:2024/01/30 17:52

心配なんてしません、したくありませんよ。


毒吐かれるんだから。
それでも、心配しろと!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

毒吐けるのは、元気なうちだけやと思います。

お礼日時:2024/01/30 17:53

ご心配本当に有り難うございます


痴呆認知Alzheimer80歳
まだ大丈夫ですけど
中山間地域でほとんど人居りませんGPS携帯は不可移動ポイント
可能地域有ります後
有線電話有ります
自然は豊かですけどたまに
熊来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんに気を付けとくれやす

お礼日時:2024/01/30 17:46

子供の帰りは心配します。


旦那の事は全く心配しません。
姑の心配もしません。
小姑の心配もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子供は勿論やけど、家族も心配してあげてや…

お礼日時:2024/01/30 15:14

家内です昔から奔放な性格で心配ばかりかけてくれます


連れ添って50有余年
本当にいないとどうしようもないくらい
心配しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

認知症患ってもうたら大変やから、身元証明書を首からぶら下げてはった方がええのでは…

お礼日時:2024/01/30 15:13

心配性なんでしょうか?随分呑気ですね、と思います。



私は毎朝出かける度に、今日も必ず生きて家族のもとに帰り、何事もなく家族のお世話をするんだぞ、でないと家族が困るんだぞ、何が何でもやるんだぞ。大丈夫か?できるか?

と、毎日自分の心配に余念がありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の事は無意識に、安全確保優先したはるもんやわ。

お礼日時:2024/01/30 15:10

子どもが夜おそーまで遊んどったら心配になるけど、旦那はそない気にならへん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにどす

お礼日時:2024/01/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A