プロが教えるわが家の防犯対策術!

見るからにお菓子っぽい生クリームだらけのパンケーキじゃなく、バターだけが乗ってるようなタイプです。
メイプルシロップは掛けるにしてもパンケーキってごはんですか?デザートですか?

A 回答 (5件)

食べ方によると思いますよ。

蜂蜜やシロップをかけたりして甘く味付けをしたものはデザート感覚ですね。
パンケーキの中にも、甘みが少なくて厚みが薄くて、ソーセージなどに巻いたメニューに使ったりするものもあります。また、パンケーキの傍らにハムやポテトサラダが添えてあったりしたら食事のイメージじゃ無いですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 15:45

朝食にしたことはないなぁ…


出されたら、朝食として受け入れますよ。フレンチトーストみたいなもんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 15:46

朝ごはんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 15:12

デザートですよ。

ごはんではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食で目玉焼きやベーコンと一緒でもデザートですか?

お礼日時:2023/11/26 15:11

デザート、おやつですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食で目玉焼きやベーコンと一緒でもデザートですか?

お礼日時:2023/11/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A