アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしたことのある人に質問です。

人それぞれなので、聞いても意味ないですが、
浮気したことあるけど、しなくなったって方いますか?

男性の方は寂しくなった時
現実逃避をしたい時に
浮気してしまう人もいるかとおもんですが、

反省しても

同じような状況になると、やはり繰り返してしまいますか?

A 回答 (4件)

50代で単身赴任が長く続いています。


アフターファイブはとても自由です。親から相続してゆとりもあります。
OLや女子大生など若い子とパパ活の味を覚えました。
若い女性器は美しく、舐める、吸う、拡げるなど昔に帰って本能をむき出しにしています。バイアグラ50mgを服用すると20歳の硬さと反り返りで
相手は愛液をしたたらせ会陰を伝ってシーツを濡らしてしまいます。
こういうのを浮気と言うのかどうか分かりませんが、若い頃妻にはできなかった性に関する卑猥な事、猥褻な事などすべて合意の上で誰にも迷惑をかけていません。人生の終盤で図らずも得た愛欲生活で満足しています。
    • good
    • 1

歳をとるとやめますよ。


エッチ自体が面倒くさくなるので
    • good
    • 3

浮気癖は治りません。


浮気の元は必ず性欲です。
性欲は三代欲求の一つでもあるように人間のDNAに深く刻み込まれた生物が繁栄するために必要不可欠な欲求であり、個人差はありますが男女共に必ず存在します。

元である性欲が切っても切り離せない事から
浮気をしない=性欲がない
ではなく
浮気をしない=欲求をコントロールできる
と考えられます
欲求のコントロールは一朝一夕でできるものではなく、不倫や浮気が絶えないように大人でも難しいものです。
以上の事を踏まえると、一度した事があるという事は欲求のコントロールができていないという事であり、それは簡単にできるようになるものではないため、同じ状況になった時、また浮気するでしょう。
    • good
    • 0

結婚してから風俗以外はありませんが独身時代は


後ろめたさもあるので浮気を正当化する理由を探
しそれが現実逃避とか寂しくなったにしていると
思います。

チャンスがあれば他の女とヤリたいのが男の本質
なので理由や状況は後付けで繰り返す人は繰り返
すと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A