プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて2ヶ月が経ちます
久しぶりに昨日2人で会ってその時に 誰とも付き合う気がない。私と友達として仲良くしたい。と言われました。
私も彼の気持ちを聞いて吹っ切れた気がして じゃあ友達として接するからいつも通り仲良くして って言いました。これは何か月、何年経っても相手の意見、気持ちは変わらないんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 復縁もしないといわれてます。

      補足日時:2024/01/31 13:31

A 回答 (7件)

大変失礼しました。


貴方と同じ思いをしていると思って
頭に浮かんだ歌をお送ります。
オーバーに感じてもお許しください。
もし登場人物で性が違えば、入れ替えて
ご視聴ください。

    • good
    • 0

何歳のあなたと何歳の彼の相談ですか?



誰とも付き合う気がないと言う彼は何歳なの?
何ヶ月、何年経ってもというあなたは何歳なの?

二人がどのように出会い、どのように付き合い始めたのか?も重要だと思うけど「友達」という関係になることが誰とも付き合う気がない彼にとって有益なのか?あなたにとっても有益なのか?ってのは凄く重要だと思うよ。

気持ちが変わるとかそれ以前の問題なんだよ。
あなたにとって恋人じゃなく友達関係になることが格下げと思えるのか?首の皮が繋がったと思えているのか?はわからないけど、結果的に逃げ道というか彼にとっての都合だったと思うのですよ。そもそもがその逃げ道や都合が許されるお付き合いだった「だけ」じゃないの?

彼が彼氏として彼女であるあなたに何を与えてこれたのか?あなたが彼女として彼氏である彼に何を与えてこれたのか?互いにこれ以上はムリってくらい愛情を注げていたのか?じゃないかな?

必ずしもあなたが彼女として怠っていたわけでもないと思う。だけど「友達として仲良くしたい」なんて発想が思い付くのも、別れる前は違っていたとしても現状「誰とも付き合う気がない」と言えるような男と付き合っていたのは紛れもなく「あなた」なんですよ。

何歳のあなたが「何ヶ月、何年」と仰っているのか?はわかりませんが、彼女としてきちんと努めてきたのなら付き合う気のない男の心変わりなんて待とうと思わないだろうし、友達なんて望んでもいない関係を選ぼうとは思わないんじゃない?

あなたはどんな彼女でしたか?
    • good
    • 0

そんなはずはない。


いづれ相手にも彼女は出来る、そうなれば彼女を優先することは普通のこと。
    • good
    • 1

辛いんでしょう?


今のお友達の状況が長く続くとは思いませんよ。きっと、あなたが自然に離れて行くと思いますよ。
時の流れに身をまかせ ですよ。
    • good
    • 0

貴女次第です


お相手に対する思い
元彼 友達 恋人
未来の旦那様
貴女が
なさる事またフラれない同じ失敗は繰り返さないとの強い決意です、簡単に復縁などあり得ません
貴女自身が
物凄 人柄 知性
教養 経済力
スキルアップして下さい嘗められないようにです
頑張って下さい
    • good
    • 0

友達として接し続けたらそのあとはどうなるんですか?友達以上の存在?


そもそも別れるに至った原因があるはずだけど、その原因は完全に解消できたの?
    • good
    • 0

次の相手に彼が失恋して、どうにかなりそうなほどおかしくなったりしたら、あり得るかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A