プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo知恵袋や教えてGOなどの
インターネットで、
テーブルの写真写しちゃったのだけど
それで住所特定とかされますか?

A 回答 (4件)

このようなサイトでそこまで相手に興味を


持ち執着する人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

されないと思います


普通の人の住所とか興味ないし
    • good
    • 0

お前の個人情報にどれだけの価値があるか?


によるね。www

お前の住所知ったところで、得する?人間が
いますかね?ってことです。

狙われてる、心当たりでもありますかねえ?www
    • good
    • 0

そこに個人情報が映っていればありえますね。


または、地域特有のお店の情報とかなら・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A