プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先週ほど前まで彼氏がいました。けどあの人のことはやめた方がいいとか別れた方がいいとかなどの友達の意見を聞きました。彼は他の女の子2人と寝落ち電話もしていたそうでしたし、。なので私から振りました。けど実際私はまだ彼のことが好きでした。振ったあと彼も私のことをまだ大好きと言ってくれました。振ったのを後悔することもありました。彼とは友達としてこれからもよろしくということになりました。彼と別れてから2日後、彼の親友くんとLINEやDMでよく話すようになりました。それからまた少し経ってからその親友くんが私のことを好きって言ってきました。正直びっくりしました。彼と会ったことは1度もないです。LINEで話すようになってから私のことを好きになったと言います。彼からめちゃくちゃアプローチを受けて、電話しよ!などと最近も言われました。なので私も彼のことを少しだけ気にするようになりました。そして彼に付き合ってと言われました。でも最近元彼くんと別れたばかりだし、私は受験生だから勉強に集中しないと行けません。だから彼には「受験が終わったら付き合う」と言いました。断ったら彼が可哀想だしと思ってそう言いました。でもまだ私の心の中に少しだけ元カレくんがいます。まだやっぱ元カレくんを好きっていう気持ちがあります。だからどーしたらいいのか迷っています。親友くんには受験が終わったら付き合うとか言って期待させておきながらやっぱり無理っていうのはすごく失礼な気がします。何も考えずに行ってしまった私が悪いです。けど私は親友くんではなく元カレくんがやっぱり好きです。
文章分かりずらいかもしれませんが、アドバイスが欲しいです。どーしたらいいですか

A 回答 (3件)

前にも同じ質問してましたね。

まだ解決してないのですかね。
    • good
    • 1

自分の言動には責任を持たないといけません。


そうしないとあなたは信用できない人になってしまいますよ!

「受験が終わったら付き合う」と言ってしまったのですから、彼の親友くんと付き合ってください。

それで、付き合ってみたものの、どうしても前の彼の事が好きであったり、しっくりこないのであれば別れたら良いです。

世の中には二股や三股、それ以上の事をする人も稀に存在しますが、基本的に交際できるのは一人しか居ません。
誰かを選ぶという事は同時に他をあきらめる事でもあり、それが恋愛なのです。

もしも判断に困った場合は無理に結論を出そうとしたり、性急に結論を出すべきではありません。
暫くは仲の良い友達関係にしたり、時間をもらって考えさせてもらったり要するに保留にさせてもらってください。
    • good
    • 1

1度も会ったことない彼氏の友達とLINEしてるとかおかしくない?


向こうも1度も会った事無い上に親友がちょっと前に別れた女に付き合ってって言うってのもおかしい。
元カレから話聞いてチョロくてすぐどうにでもなるバレてるんだよ。
あまりチョロい女は大事にされないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A