dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳独身男って、生きてる意味ありますか?

A 回答 (8件)

結婚してると時間とお金をすごいこと失うけど独身なぶん自由気ままに暮らせる。


きっとこれから一生独身な人が増えてくると思いますよ
    • good
    • 1

なんか趣味ないんですか?

    • good
    • 1

40歳だろうと10歳だろうと、独身だろうと既婚だろうと、男だろうと女だろうとトランスジェンダーだろうと、「人間」には生きている意味などありません。


それを探すために人間は生きているんです。
    • good
    • 1

大いにあります。


これから人生が楽しくなる時期です。
    • good
    • 1

結婚する事が人生ではないです。

    • good
    • 1

ある。

希望を捨てないこと。
    • good
    • 1

はいあります。

何か問題でも?
    • good
    • 1

納税してるなら生きる価値ある。

死なれても警察の捜査や検死などで余計な税金と迷惑がかかるのでやめてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A