アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え~~~
日本芸能界トップにいると言ってもいい人間でしょまっちゃんって
素人の怪しい記事1つで終わるのはやばすぎない?

2年後くらいに復帰しますよね?
このままフェードアウトかますなんて、あんまり好きじゃない人だけど
寂しすぎるわ

A 回答 (5件)

終わりま~~す

    • good
    • 0

結局、過ぎると言う事になってしまったかと言う印象ですね


どんな事でも過ぎると言う事は良い事では無いです。

箱根山、籠に乗る人、乗せる人
そのまたわらじを作る人・・・と言うように

多くの人の神輿に乗ってしまった結末かと思います。
元々辞めたいと言っていたので
もう、戻ってこない可能性が高いですね。
    • good
    • 0

まぁそのような終わり方も宜しいのでは。

「え?松っちゃんってマジでこれで終わり?」の回答画像3
    • good
    • 0

古くには島田紳助という人がいた。


あと横山ノックとか。
大物でも地雷踏んだら2度と浮かんでこないのは証明済み。
    • good
    • 2

>素人の怪しい記事1つで終わる


ってどういうこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A