アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命は皆さんはあると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

辞めないし、訴訟を起こすつもりです

    • good
    • 0

あると思います


旦那とは運命の出会いだった気がします。
会社で出会いましたが 互いの社長同士が親友。
旦那のヘルメットを私が車の後ろに乗せて、ナンパ防止にしていたのがばれて互いの社長に結婚式に呼べと催促されました。
祖母が若い時に教師として赴任していた中学を旦那が卒業したそうで
意気投合しました 
旦那が住んでいた会社の寮はうちの町内会の南端にあり
私は北の端に住んでいました。
    • good
    • 0

どうも、守護霊とかが、その辺りを


調整している気がします。
    • good
    • 0

例えばアルツハイマーは遺伝子を調べるとだいたい何歳で発病するかが分かるそうです。


生まれた時から決まってるのだから運命と言えるでしょう。
    • good
    • 0

定められた運命というよりも、自らの命に起因する『宿命』ですね。

    • good
    • 0

無いと思います。


御都合主義で何とでも言える物でしょう。
    • good
    • 0

ありますね。


その親から生まれる事も運命だから。
誰かと結婚するのも運命。
死んでしまうのも運命。

ヤギにうんと言ったら、メェーと鳴くのも運命。
    • good
    • 0

今までの自分の生き方を振り返ってみて


運命なんてものは無かったんだなあ…と。
    • good
    • 0

宿命はありますけど、運命は宿命をクリアしていく中で変わって行きますよね。

    • good
    • 0

無いと思います。



人間は、物語が好きなんです。

だから、ある結果が発生すると
それに適合するような原因を探り出して
物語を作ってしまうのです。

そうやって、ただの偶然の重なりに
過ぎないモノが、一本の線で結ばれ
運命が出来上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A