アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。
自分のためにお金を使わず彼女のためにお金を使う男はいい男ですか?

A 回答 (5件)

あなたにとって後悔しない使い方なら、他の人がどうあれ、彼女に喜んでもらいためにお金を使ったんだという思いがある分、いい男と言えるんじゃないかな。

あなたの中で、だけどね。

でも、歓心を買うための行為でしたら、恋愛が上手くいかなくなった時に、投資したお金が下落したようなガッカリ感に包まれることでしょう。
これだけお金をかけたからこれだけ良いことがある、という見返り精神強めの方なら、彼女さんの反応によっては,もしかしたら不快感さえこみ上げてくるでしょう。そういう場合、いい男とは全く言えないわ。

お金を使うなら気持ちよく使う、です。それができないときは、自分の身の丈に会わないことはしない、と思えばいいんです。あなたが「いつも払ってくれる人」と女性の脳にインプットされてしまう時は、あなたがやり過ぎた証かもしれません
    • good
    • 0

それだけの価値を彼女に見出しての好意ならいいですが


札束をちらつかせて女心を買い取ろうという男は軽蔑します。
    • good
    • 0

自分のためでも、人のためでも、賢く幸せなお金の使い方ができる人がいいです。


女にカネはやらん!
女に貢ぎまくるぜ!
どっちもバランスの悪いアホです。
    • good
    • 1

それって、絶対別れたら今までの金返せというタイプだと思うよ。

    • good
    • 0

そうですね。

でも自分のために使ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A