プロが教えるわが家の防犯対策術!

人より優位に立ちたいという本能があるから、悩みって中々言えないですよね?
今の立ち位置をキープしたいと思うと、悩みを言えないですよね?
言って受け入れてもらえないと、下に見られる恐れがあるから。
小さなプライドに拘るのが人間ですもんね?
だから孤独にもなるのかと。

A 回答 (1件)

本質をついていらっしゃる。

小さなプライド、確かにそうですがその恐れは正しい事が多いのもまた現実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A