プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前の1回目のデートでランチに行った後、「この後どうしますか?」と聞かれた際の答え方について。

1回目のデートは、また会いたいなと思うくらいで、あまりダラダラしたくない派なのですが、「この後どうしますか?」と男性に聞かれた時の良い答え方はないでしょうか。

次には繋げたい。でもその日は帰りたい。
嫌な思いをさせずに上手く答えたいです。

A 回答 (3件)

今日はどうしてもやらなければならないことがあるので、残念だけどこんどまたということで良いのではないでしようか。


しかし、男はデートに出発するにあたって、きょうはどういう流れでホテルに誘い込もうか、どうやって性交に持ち込もうかと考えているものです。
そういう関係になりたくないと思う人とでーとしてはいけません。
    • good
    • 0

あなたの気持ちにお任せします。


でいいと思います
きにいらなかったら終わるし
気に入られたら次を誘います
    • good
    • 0

「少し緊張して、疲れました。

また、ゆっくりとお食事したいです」とかでは如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A