アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがいっちばん嫌いな食べ物一個だけ教えてください!私はきゅうりかな〜

A 回答 (22件中1~10件)

「とろろ」。


短冊は食べる。
    • good
    • 1

パクチーです。

    • good
    • 2

『なまこ』です。

    • good
    • 1

葱は苦手。

入っていれば渋々食べる。
    • good
    • 1

ゴーヤです。

    • good
    • 1

酢味噌。


あれはまずいものをもっとまずい味でごまかして食べるためのもの。逆に言えば消しゴムの薄造りだって酢味噌付ければ食べられるのかもしれない。
    • good
    • 2

肉の脂身

    • good
    • 1

食べられないほど嫌いなものはないけど、


強いて言えば大葉。
    • good
    • 1

クジラ肉を焼いたもの。

    • good
    • 1

思いつかない。


パクチーはカメムシ成分入ってるので数少ない苦手な食材ですが、意地でも食べられないわけではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A