アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛し愛されなら、嬉しいしやる気も出ますが。
一方的に人を愛しても、虚しいだけですね?

A 回答 (3件)

そういう損得勘定で考えてるからモテないってことに早く気づいて。



・愛してくれなら頑張ってやんよ。

・逆に愛してくれないなら、何もしてやらねー。

こんな人 誰が好きになるの?

普通に考えればわかるけど、普段からしっかり努力して頑張ってる姿に対して人は尊敬するんでしょ。

何もしてない人を見ても何も思わないし、ファンにもならんし、尊敬もしない。
    • good
    • 0

貴方がそう感じるのは誰に否定される必要もありませんが、他の違う考えをお持ちの方は貴方に考えを押し付けられる気持ちを考えたりはされませんか?



人って多様なんです。
一方的でも満足される方もおられますし、そういうほぼ一方的な方の想いというのは、より強く通じる力も持っています。

例えば、どんなに反抗的なお子さんにも一方的に愛情を注ぐお母さんとかも、少なくはないと思います。その時にその方が虚しく思ってるとは思わないです。
    • good
    • 0

目的がもう違っていますよ笑



見返り求めてボランティアしてるようなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A