プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は質の悪いソフトに出会った事ありますか?そのソフトはどんなソフトでしたか?

A 回答 (3件)

MZ-2000のゲームで、海戦シミュレーションゲーム、


プレイして、1晩めの早朝にシンタックスエラーに成った。
昔はそんなもんだった。
安くないよ、ポニーキャニオンの発売だったかな?、
余りに腹が立つからまだ覚えてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/03 15:05

むか~しのことですが


某国産アプリのお試し版を試用した時です。
ハードディスク内のゴミをレジストリ内も含めて綺麗さっぱりお掃除、
のハズでしたが実行してみると・・・。
デスクトップ上のゴミ箱以外はすべて消え
スタートメニューのショートカットも大半が消え
MS社のExcelすら消してくれました。。。
事前にディスクのフルバックアップを取っていたので
笑い話で済みましたがお粗末な会社でしたね。

MS社の毎月のアップデートも時々やらかしてくれるので
自動アップデートせず一週間くらい経ってから
ウエブサイトで情報収集して手動アップデートしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/05 08:45

ソースネクストのPDF作成ソフトだったかファイル復元ソフトだったかどちらだったか


忘れましたが、酷い目に遭いましたね。
レジストリを書き換えますのでアンインストール後に他の様々なソフトが不具合を起こし
まともに動作しなくなりました。
少々パソコンの知識がありましたので、何とかリカバリしましたがそれ以来このメーカーの
ソフトは買わない事にしています。
Windows10や11で不具合を起こしても、今の知識ではリカバリ出来無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

怖いメーカーですね、、、(。>﹏<。)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A