プロが教えるわが家の防犯対策術!

実物がめっちゃ可愛いのに写真がめちゃくちゃブスだったらその女子の見方は変わりますか?

A 回答 (3件)

実物が可愛いのなら問題ないです

    • good
    • 0

美人タレントさんの中高生の頃の写真はめちゃブスだよね。

写真写りが悪い人はいますからね。だから見方は変わらんよ。
    • good
    • 0

変わりません。

実物が一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A