アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレーの長い爪やジーパンもカラフル
全業界ルール変わったのですかね

A 回答 (4件)

何ら問題有りません


各企業個別判断です
お客様が嫌ならクレーム若しくはそのお店行かないかな
ある程度節度有ります
顔面タトゥー耳や鼻
唇に複数のリンクなど
私は自己判断
度が越えていれば
そのお店絶対行きませんしオーナー 本部
本社に徹底抗議します
    • good
    • 0

店員さんが髪を染めていたり、爪が長かったりするとやはり気になりますよね。

正直言ってそのようなことは慎んで欲しいです。髪を染めることは一般的にはよくないことです。
    • good
    • 0

うちの近所のショッピングセンターのパートや


アルバイトさんたちも
髪色、ネイル自由です。(一応制服はありますが)
人手不足なのでそうなったのだと思います。
    • good
    • 0

ピアスに茶髪に七色髪色何でもありなローソン



素晴らしいですね

それだけ、人手不足なんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A