アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい人と
キャピキャピ話す人
どちらがお好き?

A 回答 (7件)

どちらかというと大人しい人ですね


静かにしていたい時に横でキャピキャピやられると
たまらないですから
    • good
    • 0

何事も一長一短なので、その時その場その人によるかも。

    • good
    • 0

判断出来ません。


馬鹿なくせに主張だけは強いタイプの人がここのサービスでも結構見受けられますが、そういう人間なら是非黙ってて欲しいですし、笑える話が上手いとか興味深い話が出来るならどうぞどんどんキャピキャピしていただきたい。
としか言えません。
    • good
    • 1

おとなしく


何でもかんでも
こちらのいう通りの人は
つまらないですね

話すのとは違って
行動力のある人がいい
    • good
    • 1

おとなしい人


30分ずっと話し止まらない人います
会話にならない、
選挙演説みたいに
    • good
    • 1

場をわきまえる人

    • good
    • 1

大人しい人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A