アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日あなたは幸運にも100億円を手にしました。
その100億円をどのように使い、どのような生活をしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

全額FXに入れ、金利で暮らしますかね


定期預金よりはるかに金利が付くから

んで、生活は今までと何も変えません
フツーに働きます
    • good
    • 0

とりあえず30万円程度を目処に欲しいものを一通り買って年間いくら使うか計算して車の維持費、健康保険、生活防衛費、入院費の貯蓄を確保してから全てを積立NISAに投資する。

    • good
    • 1

海外口座を含め何とかいくつかの口座を2000万ずつにするために株、不動産など資産になるもの変えたりするかな。

。。
それと小さな会社も作るかも知れません。。。
その上で何人かの暇な女の子と世界を周る船旅に出ます。
    • good
    • 0

会社辞めて、新築買って、株に投資して利回り配当で稼いで


子供達も投資家に育て上げるかな。
そしたら子供達も将来お金に困る事はなくなると思うので。
1億投資で年500万円くらいなんで
2億投資しとけば、年間1千万円は寝てても入って来る
    • good
    • 0

一般庶民になれば、100億だったら、


もう10億でも変わらないでしょうね。
使い切れないお金ということだと思いますが、、、

そうですね。
私ならば、マンション購入し、
気分で開店する飲み屋を趣味としてひっそりやるかな。
仲間内しかこないような店になるかもしれませんが。
あとは、自分の気にかけている業界や団体なのどに寄付するかな。
    • good
    • 0

税理士に相談してから考える。


下手すると税金で半分持ってかれる。
    • good
    • 0

運用して不労所得を得る。


仕事は辞めない。
家を住み替え。でかい書斎を持つ。
頻繁に沖縄に旅行。
他にあまりお金で手に入れたいものが思いつかない。
私が欲しいものはお金で買えないとわかった。
お金があっても幸せになれなさそうです。
    • good
    • 0

99億円は寄付。



残り一億円で、質素な生活をします。
    • good
    • 2

投資します。



そんで1000億にして
核融合発電とか
宇宙開発に投資します。

母校の奨学金にしするのも
良いですね。

勿論、愛人も作りますが
そんなカネは微々たるものでしょう。
    • good
    • 0

99億は石川県に寄付します

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A