アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日あなたは幸運にも100億円を手にしました。
その100億円をどのように使い、どのような生活をしますか?

A 回答 (15件中11~15件)

一般庶民になれば、100億だったら、


もう10億でも変わらないでしょうね。
使い切れないお金ということだと思いますが、、、

そうですね。
私ならば、マンション購入し、
気分で開店する飲み屋を趣味としてひっそりやるかな。
仲間内しかこないような店になるかもしれませんが。
あとは、自分の気にかけている業界や団体なのどに寄付するかな。
    • good
    • 0

会社辞めて、新築買って、株に投資して利回り配当で稼いで


子供達も投資家に育て上げるかな。
そしたら子供達も将来お金に困る事はなくなると思うので。
1億投資で年500万円くらいなんで
2億投資しとけば、年間1千万円は寝てても入って来る
    • good
    • 0

海外口座を含め何とかいくつかの口座を2000万ずつにするために株、不動産など資産になるもの変えたりするかな。

。。
それと小さな会社も作るかも知れません。。。
その上で何人かの暇な女の子と世界を周る船旅に出ます。
    • good
    • 0

とりあえず30万円程度を目処に欲しいものを一通り買って年間いくら使うか計算して車の維持費、健康保険、生活防衛費、入院費の貯蓄を確保してから全てを積立NISAに投資する。

    • good
    • 1

全額FXに入れ、金利で暮らしますかね


定期預金よりはるかに金利が付くから

んで、生活は今までと何も変えません
フツーに働きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A