アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。1年前に大失恋しましたが。
未だにその人のことを思い出してしまいます。
思い出す度に辛くなって、もはや死にたくなります。
他の恋をして忘れたいです。でもその人が魅力的すぎて、別の人を好きになれる気がしません。早く抜け出したい。ほんとに辛いです。どうすればいいですか、、、

A 回答 (7件)

付き合ってた相手なのか、タダの片思いだったのかわからないけど、一緒にはいられないことを理解するしかない。


あなたには合わない人だったんだから、追いかけても仕方がない。
見合う人と過ごすか、それが出来ないなら一生1人で過ごすしかない。
    • good
    • 2

今はまだ辛いと思うけど、又素敵な彼がきっと出来ると思います。


そう信じて楽しく過ごして行きましょう。
ドンマイです٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

時間が解決してくれます!


友達と楽しいこと沢山して美味しいものを沢山食べて幸せに過ごしてほしいです!!
    • good
    • 0

特効薬は無いです。


死にたくなるほどつらいかもしれませんが、それが原因で死ぬわけじゃない。そこは我慢して耐えるしかないでしょう。
とにかく忙しくしていることだと思います。思い出す暇が無いくらいに。
これを忘れるために次の人を探すというのはお勧めはしません。良い恋愛にはならないでしょうから。
    • good
    • 0

忘れなくていいんですよ。


あなたはそれだけ人を好きになれた
素晴らしいことですよ。
ただ、もうその人はいない。それだけは、理解してくださいね。
好きなもんは好きでいていいんです。
無理に忘れなくていい。
時の流れの中に、委ねる。
それでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

元々、居なかったので、ダメになって別れて元々です。


次に行けば、よいだけです。

>でもその人が魅力的すぎて、別の人を好きになれる気がしません。
依存まで進んでいたのでしょうか?
それだと、次も失恋の元です。成長しましょう。
    • good
    • 0

アイドルの運営やるか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A