電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ増税してないのに増税メガネと必要に呼ばれるのですか?

A 回答 (25件中21~25件)

呼ぶ人がそう呼んだからです



たとえば私があなたを「まるはげでぶ」と呼んだとしましょう
特に理由はないです。別にあなたがハゲてるかとか
デブであるかとか知りません
でも呼びます

あなたはハゲてもいないのに、デブでもないのに
まるはげでぶと呼ばれます。意味もなく
これと同じです
    • good
    • 1

国民健康保険税も、増税するそうです。

    • good
    • 5

忙しい人は言ってないでしょう...ヒマな人か、税って言葉に敏感な人でしょ

    • good
    • 1

昨日も増税案を出しましたけど?

    • good
    • 6

あのね・・物価上昇率2%なら2%増税しているんですよ、わかりるか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A