アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生と社会人のカップルの方で、休みが合わない時はどのようにデートしていますか?
私は不定期の週休2日制で、彼は学生なので平日は大学に行き、土日はバイトをします。
私の家から彼のバイト先が近いので大体週末は泊まりに来ますが、バイトに行ってしまうためどこかお出かけできるわけではありません。
これから長期休みが入るので出かけれるかもしれませんが、みなさんはどのようにデートプランを立てたりお出かけに行ったりしていますか?

A 回答 (6件)

リアルが無理なら、ネットで仮想デートすればいいのでは?


それでも満足できないなら、なんとか、無理にでも、あえるようにするしかないでしょうね。
    • good
    • 0

社会人である君に合わせるべきですが


彼がバイトなどで合わせれないとしても、社会人の君よりは休む曜日を
調整しやすい筈です…。
又、どの様なデートでも最終では、ソレする筈なので、それだけならば、それほどの時間、つまり1日も要らないので、その気になればその分の時間位はお互い、相手の為につくれる筈です…。
    • good
    • 0

こんばんは。


大学生は長期休みが沢山あります。
春休み、GW、夏休み(お盆やすみ)、秋休み(私見が終わっての休み)、
冬休み(年末年始こみ)等です。
この長期休みはお出かけを優先させましょう。
普段は週末に泊りに来る と言うことなので、泊りに来た時に用事を頼んで
しっかりやって貰いましょう
(買い物とか力仕事とか、男に出来ることは何でも頼みましょう)。
ご褒美はHです (^o^)

私の場合。
大学時代の彼女とは遠距離でした。
会えるのは、上記に上げた長期休みの時だけ。
長期休みの時は、コマメにデートしました。
デートの終りはラブホへ。
ラブホで空っぽになるまで何度もHしました (^o^)
    • good
    • 0

大学生の彼氏に毎週末に泊まりに来させるということは、毎週セックスしているんですね。

男は射精させてもらえばあとは何も必要ありませんよ。
    • good
    • 0

基本的には仕事が終ってからデートと言う事になってしまうでしょうね。


デートというかまぁ、食事だけという事になるでしょうけど。
あとは、有給を使うしかないんじゃないでしょうかね。
有給を使って休みを合せてその日にゆっくりとデートを楽しむ。
といったことになると思いますよ。
    • good
    • 0

時間があわないならお出かけはできませんよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A