アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台北にも小学生を狙う犯罪はかなり多いんですか?
台北って小学生高学年が行っても危険なしで食べたりしながら楽しめますか?台北は東南アジアと違って道にカメラも多すぎて女性観光客の方が多いほど小学生でも危なくなさそうな地域なんですがどう思われるのか分かりません。アメリカより沖縄と近くにある台北の方が小学生だけでもいいんじゃない?と捏ねてるから悩んでます

A 回答 (2件)

小学生を狙う犯罪うんぬん以前に


親としても一般的に考えても行かせてもいいかとか悩むことなのですか?
    • good
    • 0

小学生だけで海外旅行は出来ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小1ならできないかもしれないけど高学年の6年生は飛行機に1人だけでも乗れる年齢なので違う。

お礼日時:2024/02/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!