アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩中して仲直りできてない場合

バレンタインはあげるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • メッセージは
    どのように伝えますか?

    喧嘩中の場合です

      補足日時:2024/02/08 17:13

A 回答 (23件中1~10件)

あげた方がいいと思います。

    • good
    • 0

その為にバレンタインデーがあるんですよ! 何気なく渡して仲良くして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのために、、

実は同じ職場で部署が同じなんですが
職場では彼から話しかけてきます

勤務が被らないように上司から仕組まれていて
この前勤務交代で月1の勤務がなくなったら
相手から
今度土曜日勤務になった
(同じ)とつぶやいてきたんです

何かアピールですかね

お礼日時:2024/02/08 17:20

喧嘩の内容によるのでは・・


仲直りしたいなら「これからよろしくね」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それだと重たくないのでいいですね

お礼日時:2024/02/08 17:20

彼氏との仲直りを望むなら、あえてさらに険悪な仲になるようなことはせずに歩み寄ったほうがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩み寄る

ラインで連絡とってないけど渡して大丈夫でしょうか

お礼日時:2024/02/08 17:24

実は同じ職場で部署が同じなんですが


職場では彼から話しかけてきます
勤務が被らないように上司から仕組まれていて
この前勤務交代で月1の勤務がなくなったら
相手から
今度土曜日勤務になった
(同じ)とつぶやいてきたんです
何かアピールですかね
   ↑

喧嘩して仕事に支障が起こるので、だから、勤務が被らないように上司から仕組まれているのです。早くそれに気付いて早く仲直りするか別れて他社にリクルートするかです。気を使う周りの仕事仲間が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

看護師ですが
シフトは日勤、夜勤とあり
夜勤は
最初から勤務は一緒にしないように離してると最近上司から言われました

なので日勤が月に数回かぶるていどでしかし勤務交代で
今月月一回の昼間の勤務

交代でかぶるのがなくなりました
そしたら
おととい
彼から
今度土曜日勤務希望で変わって土曜日出るようになったから?

要は土曜日勤務同じになったんですが

何故私に言ってくるのか?分からなくて

お礼日時:2024/02/08 17:34

別れる気がないのならあげれば^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
あげます

お礼日時:2024/02/08 17:34

謝りがてら仲直りしたいと思うならあげたら良いし、もう冷めたなら、あげなくて良いし。

バレンタインチョコも買えば、思いのほか、高いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直りしたいです、、

お礼日時:2024/02/08 17:36

職場同じなんですか


それは二人の間にトラブルが起きた時に仕事に支障が出ないように離してるのでしょうがないですね。
あとは、いちゃつき防止でもあります。普通はカップル、既婚者は部署を離すんですけどね。なかなか休日がかぶらないのは付き合っていく上で心身ともに距離ができてしまうので、どちらかが転職したほうがタメにはなるかも。看護師でしたらわりとすぐに転職できますしね。
彼氏のつぶやきはアピールだと思います。いきなり謝ることはなんだか勇気が出ないけど、チャンスは逃したくない‥みたいな。素直に謝ったほうが早いけどね(笑)
彼氏がうじうじしてるようなら、バレンタインを口実に仲直りすませちゃったほうがいいです。職場が同じなら気まずいことこのうえないですしね。
険悪になると周りも気を使います。
チョコに一言そえて、帰り際にわたすとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

そうなんですよ
数日前上司に呼び出され
他のスタッフから付き合ってるのとか耳にするけど
自由だからねと

私達は他の部署から同じ時期に一緒に異動してきて
最初から勤務は離されてます

彼のつぶやきは
アピールなのかしら?

その日唯一同じ勤務でしたけど
私が夜勤にかわったんです

それで彼が今度土曜日
勤務出るようにしたのかな?希望で!?

言われなかったら私は気づかなかったです


ちなみにバレンタイン
私は恥ずかしがりやなので
下駄箱に入れるつもりですが
やっぱり直接のほうがいいのかしら?

お礼日時:2024/02/08 18:36

あげなくても


他の女から
沢山貰いますよ

余計な心配かと。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。


下駄箱だと他の職員に見られてしまうので、直接渡したほうがいいかなぁ。
手渡しがどうしても恥ずかしいから、バレンタイン当日ではなく日にちをずらして、いかにもチョコですとわからないように袋にいれて休憩室に宛名書いて置いておくとか。
同棲してるなら家の目立つトコに置いておくでもいいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます

下駄箱は
開けしめするぶんなので
誰かが勝手に開けないかげりバレないです

もしくは
せっかく彼が勤務変わったと言ってきたから
直接渡すべきか

渡したとき
拒否されたり
迷惑がられたら
怖くて

お礼日時:2024/02/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A