プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩中して仲直りできてない場合

バレンタインはあげるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • メッセージは
    どのように伝えますか?

    喧嘩中の場合です

      補足日時:2024/02/08 17:13

A 回答 (23件中21~23件)

喧嘩の内容によるのでは・・


仲直りしたいなら「これからよろしくね」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それだと重たくないのでいいですね

お礼日時:2024/02/08 17:20

その為にバレンタインデーがあるんですよ! 何気なく渡して仲良くして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのために、、

実は同じ職場で部署が同じなんですが
職場では彼から話しかけてきます

勤務が被らないように上司から仕組まれていて
この前勤務交代で月1の勤務がなくなったら
相手から
今度土曜日勤務になった
(同じ)とつぶやいてきたんです

何かアピールですかね

お礼日時:2024/02/08 17:20

あげた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A