プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが幸せを感じる時は、日常内のどんな時か教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

♨️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心地良き

お礼日時:2024/02/10 06:02

お礼ありがとうございます



昼寝の方が長いかもです
昼寝というよりは本寝です(笑)

昼寝し過ぎると夜寝られません 当たり前ですが……たまに昼夜逆転してしまいますヽ(^.^;

しかしながら昼寝は気持ちいいし幸せだなあ~と感じます(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陽様のにおいのするお布団でどうぞ。

お礼日時:2024/02/10 08:22

なんて素敵!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかほかと

お礼日時:2024/02/10 08:20

QRコードはこちらサンの幸せを感じる時はどんな時?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日の陽だまりかな。
夏を除く。

お礼日時:2024/02/10 06:11

食べてる時が一番幸せ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3大欲

お礼日時:2024/02/10 06:03

美味しいものを食べてる時(*´ч`*)


今日1日何事もなく無事に眠りにつけた時( ˘ᵕ˘ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3大欲

お礼日時:2024/02/10 06:04

いい映画や音楽を鑑賞した時


美味しいものを食べた時
昼寝した時
程よい気温でいい天気の時

お気に入りのエロ画像見た時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/10 06:04

おはようございます



冬の場合、暖かくした室内でアイスクリームを食べる時ですね(笑)

それから一年通してなら
昼寝や夜寝る時、幸せだなあ~と感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼に寝られる

お礼日時:2024/02/10 06:05

日常でよく感じる幸せですか。


そうですね。。。。

・食事。やっぱり食事じゃないでしょうかね。スイーツも含め、食事、食べている時は幸せを感じますね。
・飲酒。よくお酒を飲みますが、お酒を飲んでいる時は幸せを感じますね。
・ゴロゴロ。食事を済ませ、TV見ながらゴロゴロしている時でしょうかね。平凡で幸せを感じますね。
・熟睡してた時。疲れて熟睡できたときは幸せを感じますね。特に寝坊してゆっくりと寝れたときは幸せを感じますね。
・友達と会って食事やお酒を飲んでいる時でしょうか。おいしい物を食べたりお酒を飲みながら、友達とたわいもない話しをしながら過ごしているとも幸せを感じますね。

他にもあるかと思いますが、こんな感じじゃないでしょうかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 06:06

布団に入って眠るときに今日あった幸せなことを思い出して、今日一日幸せに暮らせました。

お父さん感謝します。と笑顔で眠ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しみじみと

お礼日時:2024/02/10 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A