dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムに行かずとも、家にあるダンベルとベンチプレスだけで十分ガタイは良くなりますか?

A 回答 (4件)

まあまあ いけます。

    • good
    • 0

なりますが間違ったやり方だと逆効果。

腰を痛めます。
    • good
    • 0

なります、なんなら自重トレだけでも鍛える事自体は可能です



ただ本当の意味でもムキムキのマッチョテイストの体つきになるには、マシンを使わないと難しいでしょう、あと栄養管理は必須、筋肉を作る材料を摂取しないと筋肉は大きく出来ません
    • good
    • 1

十分のレベルにもよるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています