アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にお金を貸してくれと言われるのって、ただ利用されてるってことですか?
今まで家賃が足りないから貸してと電話が来て、5万を2回渡しました。
返すと言われたけど返しません。
その後30万貸してと言われた時は流石に断りましたが、自分をなんだと思ってるんでしょうか?
食事には行ってくれますがいつも自分が支払います。
それでも可能性ありますか?
ちなみに何度か告白したら、毎回友達でいたいって言われます。
恋愛経験が少ないためよく分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 実は自分の大事な人がこの状況にいて目を覚まさせるために質問しました。
    皆様正直なご意見ありがとうございました。
    これを見せて、お前は本当に騙されているんだよと伝えようと思います。

      補足日時:2024/02/11 19:15

A 回答 (16件中1~10件)

割り切って考えれば、相手の方は特に貴方に恋愛感情は無い訳です。


でも、それでも一緒に食事に付き合ってくれる訳です。
それって、ホストと同じで、要はお金で貴方はその方の時間と価値を買っているという関係です。
ですから、貴方はその金額を払ってでも一緒に食事に行きたいと思うなら払えばいいし、5万円ならいいけど、30万円は無理と思うなら、それは貴方は相手の方を5万円コースで指名したということと同じです。
つまり、あくまで選択権は貴方にある訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:16

いや一回で気づいて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:16

金づるとしか思っていないと言う事ですね。



お金を貸す事が愛とか優しさでは無いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:16

あなたを利用しています。


都合の良い人となっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:16

利用されてますよね。

借用書もとってないし多分踏み倒すつもりです。同居はしてないけど、経済的に見て、ヒモと同じです。あなたの気持ちを利用して、『友達』と言う名目でお金だけ引き出してる。ATMですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:16

お財布と思われています。

骨までしゃぶられます。

お金を渡すのが嫌だったら、早く別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:17

それは、ただ、お財布として利用されているだけです。



貴女がその彼のことを好きと分かっていて、貴女に言ったら、断れないことも、分かって言っているんです。

おそらく、貸したお金は帰ってこないでしょう。
貴女が困ることも、何も気にしないです。こういうタイプは。

貴女から振って、彼には近づかないことです。

今まで、彼に貸したお金も、食事代も高い授業料だったと、思いましょう。

本当に、貴女のことを愛している、好きなら、お姫様のように
貴女を扱い、貴女にお金を出させませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:17

あなた以外にも お金を借りている女性がいるでしょう。



お金目当ての男性は 友達でつながって永遠にお金をせびってきます。

こじれたら どんな出方をするかわかりません。 自宅や実家の住所は教えてはいけませんよ。

こじれないように 上手に別れる方法を考えましょう。

最低3月末には 綺麗に別れて 四月から新しい道を歩んでください!
バレンタインは渡してはいけません。理由を考えて会うのを辞めましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:17

アコム以下ってことですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:18

捨てましょう。


付き合えば付き合うほど、深みにはまり、やがて手の施しようのないほどに傷付くでしょう。
早く傷の浅い内に捨てましょう。
お金は還って来ない可能性あるので、それでもいい段階で捨ててください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A