アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナは、ロシアに敗戦するでしょうか?

A 回答 (5件)

ロシアには、砲弾を造りまくっている北朝鮮とロシア兵いくら死んでも文句を言わない国民が付いてますからね。


その二つ、特に後者がある限り、ウクライナは大変だ。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

ウクライナはロシアに負けることもないし、勝利することもないでしょう。

 双方ある程度の妥協をして、平和協定を締結し、戦争を終結することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいまいな玉虫色の終結は無いでしょう。

ロシアが一方的に、ウクライナの主権を侵害した侵略戦争ですから、ウクライナが妥協したら敗戦と同じです。

但し、現実的には戦争の長期化には無理があるので、もしウクライナのNATO加盟などが実現すれば、話は別だと思う。

お礼日時:2024/02/10 11:13

ウクライナ軍が、F16をどの様に活用するか。


各国の支援がどうなるか。
プーチンが、あの世に旅立つ日がいつか・・・、
いろいろな要因が絡んでくると思います。
    • good
    • 1

米の援助次第だと


思います。

ウクライナは、かつて核武装した
軍事大国でした。

それを、我々が守るからと
ロシア、英米が説得し、核を放棄させ
軍事小国にさせました。

「ブダペスト」合意です。

米国は今揉めていますが
米は、ウクライナを援助する
義務があるのです。

また、ロシア弱体化はEUに有利ですから
EUも援助します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A