プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緩和ケアを受けろと言われた。
この10年で宇宙にいけるぐらいの金を貯めたんだ。
助かる方法がないと言われた。
こんなのない。
惨めでも働いて稼いで株やFxに挑戦して使えきれない金をどうやって使い果たせばいい。
女が欲しい。
あと2年と言われた。
膵臓癌でした。
助けてくれ!

質問者からの補足コメント

  • お金をあげるので理想な女性と旅行先で発作で亡くなりたいです。

      補足日時:2024/02/10 12:14

A 回答 (4件)

膵臓だと告知された時点で長くても数ヶ月。

「あと2年」とかは「こんな無茶苦茶な生活をしていると2年ぐらいで死んじゃうよ」というときに使われる比喩。普通は告知時点で余命は2ヶ月に満たない。

>どうやって使い果たせばいい。

何か自分が思うところのテーマに合致するところに遺贈することでしょう。運がよければ基金で歴史に名が残る。
    • good
    • 0

緩和ケア病棟に行けと言われたのならせいぜい2か月の命ですよ。


犯罪以外のことはやれるうちにやるべきです。
はた目には日に日に衰弱するのがわかるはずです。
遠慮など無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、体の衰弱が始まりました。痛みはモルフィネで抑えてもらってます。食べたいものも食べられなくなりました。

お礼日時:2024/02/11 16:55

そのカネで吉原の高級ソープに行って、散々気持ちよくなって満足したらいいんじゃないですかね?


二輪車、三輪車くらい余裕でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、さんざん吉原では遊びました。10時間を3輪車で遊びましたから。もう、そんな体力さえ残ってません。癌の侵攻が早くて。膵臓移植を希望してますがドナーがいません。

お礼日時:2024/02/10 12:02

金が全てではない典型的例ですね。

こんなとこでくすぶってないで、外に出て誰かに話しかけたらどうです?緩和ケア行くほどなら退院もできるでしょ?うまいもん食べて、そこで誰かと知り合うのが一番です。人間一人で死ぬなんて強がったってできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けてくれ!

お礼日時:2024/02/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A