プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を疑うクセはありませんか?

A 回答 (6件)

疑いはしません。


が、よほどの事がない限り信用もしません。
    • good
    • 1

熟知していない人は


疑いますよ。

それは自己防衛として
当然でしょう。
    • good
    • 1

時と場合によりますがたまにありますよ。

    • good
    • 0

有りますよ。

当然でしょう。

無条件で、相手を信用するなんて、
愚か者のすること。

あなた任せ、他人任せで、生きるほど、
お目出度くはない。
    • good
    • 2

相手によりますね。


過去に嘘をつかれたとか、嘘じゃないけど、間違えた事を言ったとか、
それを信頼したが為に、困った事なれば信頼できませんからね。
つまり、信頼ある人であれば、疑う事はなくそのまま信じる。
信頼できない人に対しては、えーほんとかな?また違うんじゃないか?
間違えているじゃないか?とか疑いますね。
その人に信頼があるかないか、この差で変わりますね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ありませんが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!