プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで調べてたら、左利きの人は右側で噛むクセがあるって言うのを見ました。そう言うことなら右側で噛むクセをつけたら左側を鍛えられるんでしょうか?

A 回答 (4件)

腕首絞めは右利きは左で締めるのが力が出るのです、なぜだか説明ができません、


したがって質問はそうかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。では、右側で噛み癖をつけるようにします!

お礼日時:2023/07/09 12:52

巷の噂を信じると大変な事に為る場合が有ります、山本リンダの「噂を信じちゃいけないよウダダウダダウダウダの・・・」の歌の通りですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 17:18

そのネット情報の根拠を見られましたか。


例えば、左利きの人1000人を調査して、右側で食べる人が650人いた、
等の基本的データの表示です。
多分、周辺の2~3人の傾向を言っているだけだと思います。
フェイクニュースが氾濫しています。
常識で?と思うような情報の多くはフェイクです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 12:52

ネットの情報は玉石混交。


そのサイトは信頼できるサイトでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼できかどうかまでは、わかりません

お礼日時:2023/07/09 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!