dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩の多い時期に彼が合宿免許行きました。1週間目はまだラブラブだったのですがまた喧嘩をしてしまい距離を取られて別れました。でも帰ってきたら女の子2人インスタフォロー増えてました。
これってもしかして喧嘩した後女ができたから完全に冷めたんですかね

A 回答 (5件)

僕もそうですが、喧嘩してる時って一時的な感情で物事言っちゃってあとから後悔するみたいなのもありますから、もし連絡とれそうだったら話してみるのもいいと思いますよ。

合宿免許ってことは会える時間も少なかったということですよね。
この質問をしてるってことは未練があるのかなと思いました。もしまだ未練があるのであれば何もしないより嫌われるの覚悟で行動してみるのもありだと思います。
かなり勇気いることだし無責任なことを言ってしまいましたが頑張ってください!
    • 0

予測して夏に決めたんじゃね?

彼は別れたいでしょうね。

一々、インスタのフォロワーまでチェックする奴なんて嫌だろうし。
    • 0

はい、貴方と喧嘩別れしたから、新たな彼女を作ったようですね。

別れた彼さんの事なんて忘れて、貴方も素敵な彼氏と結ばれるようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喧嘩の多い時期 笑

予測できるから合宿行ったんじゃね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それが合宿は夏から決まってました笑

その可能性はありますが、たしかにそうだという証拠もないです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そもそも合宿の人とも限らないですしね