アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後で初めて義母と生活をしているのですが、自分が買った荷物に対してそれの中身何?と毎回聞いてくるのがまじで腹立つんですけど買ったから何?って思います。
前服を買った時もいくらだった?とか旦那の分は?とか聞いてきていちいち何?って腹たちます。

気持ちわかる方いますか?遠回しに買うなって言いたいのかこいつって思いました。旦那は旦那でもちろん欲しいもの買っていますし。。。

A 回答 (1件)

義母さんはあなたと会話したいだけなのでは。



悪くとらえすぎているだけに感じます。

そもそもあなたが義母さんを嫌っているので、発言もすべて嫌味に聞こえるのでしょう。

嫌いな人の発言はすべて嫌味に聞こえるって意味では共感します。

でもそれって自分が原因です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A