プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛系のカテゴリで多いのですが質問を投稿して何件か回答が付いたらお礼もBAも何の反応もせずさっさと質問を取り消す奴。
特徴としては新規アカウント、結構具体的で切実な恋愛相談内容。
こういう連中どう思いますか?

A 回答 (6件)

いますね。



ほかに、先ほども……
「風邪は人に移した方が早く治るって……」
っていう質問に
「そおなわけ、ないやろ」
と思いつつもコメントを入れると、
「なんですかその変な口調」
と、ブロックですよ、
「ありえへん」

回答してから
「こいつサイコパスや」
と思った。
    • good
    • 0

確かにそうですね…月末に恋愛カテゴリーの質問見ると非常に多いですね…締め切り質問者が....。

その中には2けた回答貰いながらも、何もせずに締め切る(回答者にとっては)ふざけた糞人間も時々居ます....。
多分その様な人達には、そうして何が悪いのさ...気に入らないし役に立ちそうも無い回答だけだし、そんな回答にお礼も、ましてやベストアンサーなど付ける気などは無いし絶対にそうしろ! の決まりは無い!
.…と言うかも知れませんね…
その様なちょっと何かが足りない頭脳の奴らの相手は生きてる貴重な時間の無駄遣いなので月末頃にそんな奴らをまとめてブロックしてしまいます…
    • good
    • 0

むかつく…までではないですが,なんだかなぁと思います。


回答者だって人間です。人のコメントに対し評価もせずにそれをなき者にするのは,その人の心を踏みにじる行為だともいえるでしょうから。

だからこそ,恋愛関係カテゴリでそういうことをしている人は,相手の気持ちなんてみじんもわからずに,思い悩むことになるのでしょう。

だからそういう人の恋愛なんて絶対に叶うわけがないんです。思いやる気持ちを理解できない輩は,仮に付き合いが始まったところでうまくいかずに,結局は捨てられるだけ。自分が回答者にやったように,踏みにじられるだけに終わるんです。

だからね,そういう人の未来は明るくはならない。それは自業自得。

それだけのことですから,そこに気が付けば,むかつくことなんてありません。ああ,かわいそうになと思うだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 16:41

最低最悪の奴ら gooやる資格なし

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/11 16:41

腹が立ちます。

精神病のような気もします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

随時そういう人が居ますのでパトロールに行ってきます。
だいたい若い女性が多くその相談内容は本当のようです、だからこそ跡形を残したくないのだと思います。
しかしお礼の言葉も無しにさっさと取り消すなんて自己中過ぎると思います。

お礼日時:2024/02/11 11:52

特にムカつくようなことはないですが、


もしかしたら、自分の投稿内容(個人に関する情報?)をインターネット上に残さないための対策とかなのかなぁと思ったりします。

いろいろな使い方があるのですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/10 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A