dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で、会社休みが、土日祝休みで、3連休な人で、この3連休何しますか?

人って3連休あったら、当たり前に『旅行』っていいますけど、それも、どうかな~?(-ω-;)って思いますが、、

次の日しんどいかと。

A 回答 (3件)

中には連休を利用して旅行に行く人もいますよね。

旅の疲れも残ると思うけど、それは心地良い?疲れなので、楽しむ事が出来たなら気分もリフレッシュ出来て、また仕事を頑張ろうという気持ちになると思います。
実際、私も頑張ろうという気持ちになりましたよ٩( ᐛ )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。って私は旅行興味ないですけどね。近場散策で終わりです。

お礼日時:2024/02/11 08:45

友達に会って遊びに行きます。


お互い遠方だからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか会えない、感じ?

お礼日時:2024/02/11 09:52

三連休ですが普通にいつもの休みと同じように過ごしてます。


朝は少し遅めに起きてのんびり朝食。
朝はパンなので休みの日は2杯コーヒーを飲むのが楽しみです☕️
それから掃除やら片付け…
買い物行ったり最近又、ウォーキングを始めたので午後はウォーキングやテレビを見たり録画したのを見たりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(;・д・)私も同じです。

お礼日時:2024/02/11 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています