dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛していて喧嘩中の彼氏の態度
久しぶりに勤務が一緒でしたが
他のスタッフと態度が全然違います

他のスタッフには
丁寧に接し私には
タメ口
命令口調
指示
喧嘩中とはいえ何故そういうことをするのですか?

口論になってバレンタイン渡してもうもらってくれなくていいよといったら一応は鞄に直してました!

A 回答 (2件)

喧嘩中ではないと思います。



嫌われていることに気付かないのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてる

それなら
話しかけてほしくないです

私は話しかけてません

お礼日時:2024/02/11 08:27

公私混同の良い例ですね 職場恋愛の難しさの根底にあると思います 公私混同するなと言うのは簡単ですが恋愛関係になると勿論喧嘩中はそう

なりますね しかし周りの方は無関係です 恋愛状態にあろうがなかろうが勤務に関してはまずいです 周りの方も空気が悪くなりますね それが徹底できないのであれば職場恋愛はしない事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公私混同してますね

職場では
夜勤組むのは上司からNGされててあからさまに周りからなんでと思われるし最悪です

お礼日時:2024/02/11 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています