プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでクソの社会学者は世の中がどんどん悪い方向に向かっていると言いたがるのでしょうか

A 回答 (6件)

社会転覆を企む悪辣学者なんざ、情け容赦なくドンドン、火山の火口へとブッ込んで葬っておくべきだろう。

あいつらは、どうせ左翼連中と通謀しているだろうし。
    • good
    • 1

それだけ、社会学者と言うのは国家転覆を企む不埒者と言う事なんだろうに。


庶民社会が不幸になるのを願い、それをもって《メシウマの糧》にせんとするところは【悪逆非道】そのもの。それが社会学者と言うもんだろうに。今では医学者までもが社会学者と同列なまでの屑粕分子に化けたりするのだから、実に始末が悪い。
    • good
    • 0

あなたの様な無知蒙昧の徒がこういった所で馬○出しの発言を堂々と行うようになったからでしょう。

    • good
    • 1

消費税が5%だったのが10%になりました。


消費税は今後もっとあがります。
財界は19%まであげろと要求していますね。

規制緩和で非正規職員の率が急増しました、いまや4割が非正規です。
円安が続き輸出企業は儲かっていますが、消費者物価は爆上がりです。
医療、年金、介護など社会保障は切り下げられる一方です。

どこが良くなっていますか?
    • good
    • 0

質問者さんが、ここでこのようなどうでもいい質問を言いたがるのと同じ理由でしょう。

    • good
    • 1

貴方は良い方向と思ってるような質問です。



消費税10%まできて、もっと上がりそうですが良かったですか?

代わりに大富豪年収1億クラスは、累進課税70%から45%に
下げてますが、良かったですか?
(手取り3千万から5.5千万と約倍増)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A