dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなことする人いますか?

・季節は寒い季節。
・電気ケトルでお湯を沸かす。
・そのお湯で飲み物を煎れる。
・フルジップファスナーの上着のフルジップファスナーを開ける。
・まだ十分温かい空になったケトルをフルジップファスナーの服の内に入れ、フルジップファスナーを閉じる。
・温まる。

A 回答 (3件)

基本居ないと思いますが まだお湯が残ってて火傷するかもしれないし 


しかし相当、暖をとるアイテムが無いなら、する人いるかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯はポットに全部入れて、ケトルは空、水量0です。

お礼日時:2024/02/11 13:49

ケトルは空なんですね


でも、そんな事する人いないと思いますね
 
フルジップパーカー
愛犬や愛猫を入れたいと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんよね

お礼日時:2024/02/12 05:38

いないと思います。


服が湿気てしまうから…(^o^;

・季節は寒い季節。
・コンビニでホットの缶コーヒーを買う
・両手を缶コーヒーであたためる
・フルジップパーカーのポケットに缶コーヒーを入れ、カイロ代わりにする
・温まる

でしたら、いると思います♪
私もたまに缶コーヒーであったまります(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱き猫ならぬ、抱き空ケトル(温)

お礼日時:2024/02/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A