dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとしたことで彼氏と口論になってください
気まずいんですけど
バレンタイン渡しました
私はもう渡すのはやめようかな

相手は黙って受け取ってました

内心迷惑だったでしょうか?

A 回答 (5件)

論点はズレますけど、彼氏とのケンカは後戻り出来る余地を残しながらケンカしてくださいね。

人間、いつもいつも失敗した時謝れば許してもらえるなんて安易に考えない方がいいです。一度の失敗で長年築いて来た関係が一瞬にして破綻する事はよくあります。
その時に後悔しても遅いです。
彼氏が大切なら、腹が立っても言いたい事の半分くらいに留めておく。別に、無理にケンカで勝とうとか、自分の言い分を認めて欲しいなんて考えない方がいいです。そうすれば、翌日謝りやすいし、許してもらえる可能性も高い。
所詮全て分かり合える男女なんていないんですから。
私も、あの時余計な事を言わなくてよかったとつくづく思う事が多々あります。
所詮、人の数だけその人の正義はあります。
くれぐれも彼氏に自分の正義を押し付けないでね。彼氏との関係が改善する事を願っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

そうですね
冷静になり話し合いすること
相手を追い詰めない
責めない
これは大事なことですね

お礼日時:2024/02/11 15:00

チョコがうまいならいいです。

    • good
    • 0

職場で気まずい雰囲気になると周りの人達も困りますので、仕方ないかな…



本当に、きちんとお話された方がいいですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

そうなんですよ
夜勤組むのはNGかかって周りから何故と思われてます
昨日話して
相手は
逃げたい
辞めるわ

半分逃げ腰です
もう知らないって感じです

お礼日時:2024/02/11 11:27

まだ仲直りできてらっしゃらないのですか…?


お互いゆっくり時間がある時に、一度きちんとお話された方がいいですよ。

このままもやもやしたままでも、ホワイトデーには彼氏さんの気持ちも分かりそうですけど…(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
まだできてません

昨日久しぶりに話しました

職場のシフト
離されてるししんどいと伝えました


理解してとしか諭されませんでした

お礼日時:2024/02/11 11:00

受け取ってくれたのだから、迷惑なんて思っていないと思います‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

一応は受け取ってくれました

迷惑だったら
私もらうと言ったらバッグに黙って直してました

お礼日時:2024/02/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A