プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックの哲学や文学に関するコミュニティ内で若者に暴言吐く年配者は、やはりモテない人達なのか?

まるでムカデ?

少し昔、文学とか哲学とかに関するコミュニティ内で、見るからにモテなさそうなオッサンが何名か、

『モテるけど、穏和で謙虚な若者』

に対して、

不当に酷い暴言を吐いていたので、

私も通報してブロックしました。

しかも1人だけかと思ったら、2人、3人は出て来ました。

まるでムカデみたいですね。

困りますなあ。

やはり、ムカデは1匹居たら5匹~10匹は居ると思った方が良いようですね。

後、「ゴキブリなら1匹居たら100匹は居ると思え。」

とか聞いた事もあります。

やはり何処に行っても、同類が何人かつるんで傷を舐め合ったりはしているものなのですね。

皆さんは如何思われますか?


失礼致します。

A 回答 (1件)

>若者に暴言吐く年配者は、やはりモテない人達なのか?


その思考は短絡的すぎます。はっきり言ってあまり相関はないです。モテようとモテまいと心が荒れていて人に攻撃的な人間は一定数存在します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています